<< 大型新人・BAReeeeeeeeeeN(バリーン)デビュー曲「足跡」 | main | 平成の美空ひばり!?弱冠10歳の演歌少女・さくらまや「大漁まつり」 >>


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



au LISMO! CMソングで話題沸騰!flumpool(フランプール)「Unreal」 

 今回は、11月19日にリリースされる、flumpool(フランプール)、待望のファーストアルバム「Unreal」をご紹介します。

 ♪笑って泣いて歌って 花になれ♪というサビのフレーズが、とても印象的な彼らのデビューシングル「花になれ」が、au LISMO!のCMソングとして起用されていて、現在話題沸騰中です。

 このファーストアルバムには、「花になれ」はもちろん、現在放映中で、俳優・三浦春馬が主演している人気ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主題歌「Over  the rain〜ひかりの橋〜」など、これまで、配信でしか聞けなかった作品から、すでに完売してしまったインディーズ時代のアルバム「ミライカナイ」に収録されていた3曲まで、これまでの彼らの全軌跡がパッケージされたCDになっています。

 これまで、常に配信限定による音源リリースだったので、今回のCDパッケージによるリリースは、本当に嬉しい限りですよね。

 どこか、TOKIOの国分太一に似たような甘いマスクを持つ、ボーカルの山村隆太によるボーカルはとにかく最高!一気にハマること、間違いなしです。

 ちなみに、本日10月17日には、人気音楽番組「ミュージックステーション」に生出演を果たし、興奮のステージを見せてくれます。

 この出演をきっかけに、一気にスターダムにのし上がること間違いなし!ぜひ、今からチェックしておいてください。

 ちなみに、ファーストアルバム「Unreal」を、タワーレコード、またはTSUTAYAで予約すると、8月に限定発売され完売したシングル「labo」のDVDが特典として付いてきますし、初回プレス限定特典として、48Pの豪華オールカラー写真集も付きますので(すべてのCDショップにて)、ぜひGETしましょう!

 なお、「花になれ」の作詞・作曲である百田留衣(ももたるい)は、この曲のもともとの原曲である「オーケスタ」を歌っていて、ORCAというユニットも結成しているアーティスト。今現在は、中島美嘉のニューシングル「ORION」をはじめ、Superfly,CHARA,伊藤由奈などに楽曲提供をするなど、幅広く活動している注目のミュージシャンです。

花になれ 歌詞/flumpool



flumpool(フランプール)オフィシャルウェブサイト

JUGEMテーマ:音楽


MOMOTARUI WEB





  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • 19:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
MUSIC−Tさん、こんばんわ!!
TBどうもです。
ホントいい曲ですね。「花になれ」。
歌声に花があります(^^)。
大ブレイクしそうですね。

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
au LISMO着うたCMで話題!flumpool(フランプール)デビュー曲「花になれ」PVフル視聴
『笑って 泣いて 歌って 花になれ♪』 au 「LISMO」着うたのTVCMで気になった。 flumpool(フランプール)の新曲(デビューシングル)「花になれ」PVフル視聴。 イケメンなボーカル山村隆太の声質は、BUMP風?! TVでも絶賛されてたボーカルの声! セツナ
  • やまかず音楽日記
  • 2008/10/18 8:50 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
TRIPLANE
オススメCD
木山裕策「home」
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM