<< 柏原芳恵の名曲「春なのに」をカバー!SHOWTA.「EVE」 | main | 大型新人・BAReeeeeeeeeeN(バリーン)デビュー曲「足跡」 >>


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヘキサゴンから誕生!羞恥心デビューシングル「羞恥心」

 今回は、本日4月9日にリリースされた、羞恥心(しゅうちしん)のデビューシングル「羞恥心」をご紹介します。

 羞恥心は、クイズバラエティ番組「ヘキサゴン」から誕生した、つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔の3人による、男性アイドルユニット。

 彼らは、以前から「ヘキサゴン」に出演し、珍回答ぶりが注目され、「おバカキャラ」を確立。女性3人組の「Pabo」と共に、お茶の間の話題を掻っ攫っています。

 デビュー曲となる「羞恥心」は、島田紳助と、元アラジンの高原兄の名コンビによる作品で、いかにも、懐かしの男性アイドルを思い出させるようなオーバーな振り付けと、青春歌謡路線で、30代〜40代にとっては懐かしい、10代〜20代にとっては、新鮮な感じの作品になっています。

 サビの歌詞もキャッチーで、非常に口ずさみやすく、カラオケでもかなり歌われそうですね。

 メディアによるプロモーションも、実に大掛かりな感じで、もしかすると大化けの予感・・・!

 そして、本日発表されたオリコンシングルデイリーチャートでは、なんと初登場2位!1位の浜崎あゆみとも僅差で、1位も夢ではないかもしれませんね!

 明日夜8時からは、TBS「うたばん」にも出演するので、要チェックですよ!

 羞恥心 歌詞/羞恥心

羞恥心 ポニーキャニオン OFFICIAL WEB SITE

羞恥心「羞恥心」の映像はこちらから

歌謡曲テイストがたっぷり 羞恥心「羞恥心」(47NEWS 菊地利彦の「音楽玉手箱」作品レビューより)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」



 
JUGEMテーマ:芸能




  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • 12:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつもごくろうさま
  • masaya
  • 2008/07/27 3:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「羞恥心デビュー」についての最新ブログのリンク集
羞恥心デビュー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  • 話題のキーワードでブログサーチ!
  • 2008/04/10 12:49 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
TRIPLANE
オススメCD
木山裕策「home」
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM