<< 竹森マサユキ(カラーボトル)が楽曲提供!関ジャニ∞「ワッハッハー」 | main | ヘキサゴンから誕生!羞恥心デビューシングル「羞恥心」 >>


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



柏原芳恵の名曲「春なのに」をカバー!SHOWTA.「EVE」

 今回は、3月5日にリリースされた、SHOWTA.のニューアルバム「EVE」をご紹介します。

 SHOWTA.は、2006年7月にシングル「願い星」でデビューを果たしました。

 一聴しただけでは、「女性か?」と思ってしまうほど、実に中性的なボーカルが魅力の彼。

 今回リリースされた、待望のファーストアルバムには、これまでの全シングル作品が収録されています。

 今年1月には、今から25年前に、シンガーソングライターの中島みゆきが、80年代を代表するトップアイドル・柏原芳恵に楽曲提供し、1983年に大ヒットし、卒業シーズンの定番となった名曲「春なのに」をカバー。シングルとしてもリリースされ、話題となりました。

 今でも語り継がれている名曲、そして女性が歌った作品を、男性がカバーするということで、どんな仕上がりになるのかと興味津々でしたが、そこはさすが、SHOWTA.!

 持ち前の美声で、また新たな一面をのぞかせ、しっとりと聞かせてくれています。

 その奇抜なジャケットと、どこか懐かしい歌謡曲的フレーバーが感じられる雰囲気から、「ヴィジュアル系歌謡曲」とも言われている、SHOWTA.。

 十分に表現された、彼によるピュアな感性を、ぜひ1度感じてみて欲しいです。

春なのに 歌詞/SHOWTA.

SHOWTA. OFFICIAL WEB SITE

JUGEMテーマ:音楽




  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
▼木村佳乃が最近大胆なワケ
スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!
深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
柏原芳恵の情報
今日はちょっとお疲れモードです。でも頑張っていきますよ。いや、柏原芳恵に関するも...
  • 柏原芳恵 応援サイト
  • 2008/03/17 1:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/18 2:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/19 2:19 PM
ローライズパンチラを厳選盗撮+【愛川ゆず季】おっぱいを強調
巨乳グラビアアイドル愛川ゆず季握手会でのハプニング映像ですっ!揉んだ奴偉い!そして撮った奴偉い!!ケツの割れ目もたまりません♪
  • ローライズパンチラを厳選盗撮+【愛川ゆず季】おっぱいを強調
  • 2008/03/21 12:51 PM
やったぁ〜!”やったぁ〜!戸田恵梨香、トイレでオ十二ー盗撮される!?
公式HPなどでは現在、これらの写真集については削除されている。清純派ととして人気が出始めた今、封印したい「暗い過去」というわけだ。売れる前にイロイロな仕事をしている芸能人は少なくない。しかし14歳でのエロ写真集の発売、はさすがにイメージが悪い。事務所
  • やったぁ〜!”やったぁ〜!戸田恵梨香、トイレでオ十二ー盗撮される!?
  • 2008/03/21 6:20 PM
木口亜矢の盗撮動画が流出!?
木口亜矢がプロデューサーに盗撮された映像が流出です! 映像にはデビュー前にプロデューサーから、ドラマに出させてやるからと言われ泣きながらフェラチオしている姿が・・・ みんなデビューする前はこんな事してるんですね!!! そのうえ生でハメられて中出しされ
  • 木口亜矢の盗撮動画が流出!?
  • 2008/03/25 2:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/27 1:49 PM
衝撃!柏原芳恵の真実!!
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
  • 柏原芳恵のエッチ画像に大興奮!
  • 2008/05/06 3:11 PM
柏原芳恵とエッチしたくないですか?
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
  • 柏原芳恵のエッチ画像に大興奮!
  • 2008/05/09 9:45 PM
柏原芳恵 のネタ
柏原芳恵 のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介
  • アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」
  • 2009/01/30 2:54 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
TRIPLANE
オススメCD
木山裕策「home」
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM