<< 徳永英明も絶賛!青森県出身・サガユウキ「青い森」 | main | 竹森マサユキ(カラーボトル)が楽曲提供!関ジャニ∞「ワッハッハー」 >>


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年の旅立ちソング決定盤!覆面音楽集団・GReeeeN「旅立ち」

 今回は、3月5日にリリースされた、GReeeeNのニューシングル「旅立ち」をご紹介します。

 昨年5月にリリースし、3枚目のシングル「愛唄」が大ヒットを記録し、一躍ブレイクを果たした彼ら。

 2008年、早くも第2弾となるこのシングルは、タイトル通り「旅立ち」がテーマとなっていて、1つ1つのフレーズが心に響いてくる、今の季節にピッタリな1曲になっています。

 この曲を聞いて、つくづく感じたのは、やっぱり彼らはハイトーンの歌声が魅力的ですね。

 ガツン!としたパンチが効いていて、全身に未知なるパワーがみなぎってきます。

 現役歯学生ということで、現在も福島県の郡山在住で、覆面での活動を続ける彼らですが、せめてライブ活動などを行って欲しいですね。

 これからも、同世代のメッセンジャーとして、力強い作品を届けて欲しいです。

旅立ち 歌詞/GREEEEN

GReeeeN OFFICIAL WEB SITE



JUGEMテーマ:邦楽〜いい歌詞




  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • 12:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
木口亜矢の盗撮動画が流出!?
木口亜矢がプロデューサーに盗撮された映像が流出です! 映像にはデビュー前にプロデューサーから、ドラマに出させてやるからと言われ泣きながらフェラチオしている姿が・・・ みんなデビューする前はこんな事してるんですね!!! そのうえ生でハメられて中出しされ
  • 木口亜矢の盗撮動画が流出!?
  • 2008/03/20 4:03 PM
釈由美子 非公式のアイコラ取り扱い!!
皆さん綺麗なアイコラ好きですが? 巷にはいろんなレベルのアイコラが氾濫していますが、僕はエグイのがだめなんですよね。 そんで集めちゃいました、きれいめアイコラ。 第一弾は釈由美子ちゃんですwww 僕好きなんだな〜〜〜 一発目なので軽くいき
  • 釈由美子 非公式ブログ
  • 2008/03/31 3:40 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
TRIPLANE
オススメCD
木山裕策「home」
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM