<< 小西真奈美・衝撃の歌手デビュー作!藤木一恵「Sunny Day」 | main | 話題のドラマ主題歌・山下達郎「ずっと一緒さ」 >>


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



上地雄輔出演のPVで話題に!SunSet Swish「PASSION」

 今回は、3月5日にリリースされた、SunSet Swish(サンセットスウィッシュ)のニューシングル「PASSION」をご紹介します。

 2年前の春に、スマッシュヒットを記録したシングル「マイペース」で注目を集めた彼ら。

 今回の新曲は、「未来への情熱」と「友情」がテーマになっていて、いかにも彼ららしい、どこまでもポジティブな作品に仕上がっています。

 そして、今回の最大の注目は、この曲のPV。今現在、「クイズ!ヘキサゴンII」で人気を集め、俳優、そして、タレントとして大ブレイクしている、上地雄輔が出演していて、スーツ姿でサラリーマンに扮した彼が、バッディングに打ち込んでいる様を見せたりと、横浜高校時代、あの松坂大輔とバッテリーを組んでいたという、上地ならではの演出で、話題沸騰中です。

 SunSet Swishと、上地は、以前から親交があり、一生懸命さを前面に出した楽曲という事で、ひたむきな印象がある、彼に出演をお願いした経緯があったそうです。

 今現在、公式サイトにて、この曲のPVの試聴が行われていますが、一時は、パンク寸前だったという人気ぶりで、ヒットの予感をうかがわせます。

 今年の春は、SunSet Swishの爽やかな歌声と、ガムシャラさが魅力の上地雄輔の姿を励みにして、いつでもポジティブに過ごしたいですね!

PASSION 歌詞/SunSet Swish

SunSet Swish OFFICIAL WEB SITE

SunSet Swishのブログ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」



JUGEMテーマ:芸能




  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんわ!MUSIC−Tさん!!
TBどうもありがとうございます。
『ポジティブ』な気分になる曲ですね。
これからもヨロシクです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
倖田來未のS●X映像が出回っている!? 
「羊水腐る」発言で活動自粛中の倖田來未。 4月のツアー復帰も決まった所だが、そんな彼女にさらなるスキャンダルが・・・。 「実は現在、「倖田來未の全裸S●X映像」と銘打ったDVDが新宿歌舞伎町の裏DVD店などで、売り出されているというのだ。 「だいたい3
  • 倖田來未のS●X映像が出回っている!? 
  • 2008/03/16 2:14 PM
上地雄輔 pv
上地雄輔PV!!雄輔さん出てるPV見れますぜー. いやーーーー・・・. やばいっす(>○<)!! 見たら分かります。 めっちゃ素敵です。 3月5日発売ら...
  • おばか上地雄輔くん大好き!!上地雄輔くんのおばかブログ!
  • 2008/03/23 10:59 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
TRIPLANE
オススメCD
木山裕策「home」
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM