<< 日本演歌界期待の星・清水博正「雨恋々(あめれんれん)」 | main | 上地雄輔出演のPVで話題に!SunSet Swish「PASSION」 >>


  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



小西真奈美・衝撃の歌手デビュー作!藤木一恵「Sunny Day」

 今回は、3月19日にデフスターレコーズよりリリースされる、藤木一恵(ふじきかずえ)のデビューシングル「Sunny Day」をご紹介します。

 藤木一恵とは、女優の小西真奈美のことで、彼女がヒロインを務め、3月22日から公開になる映画「Sweet Rain 死神の精度」の主題歌に起用されています。
 
 劇中では、音楽プロデューサーに才能を見出され、この曲を発表するというストーリーになっており、今回、その役名にてCDデビューとなりました。

 なんと、300以上の候補曲から決められたという、このデビュー曲。彼女による透明感あふれる、しっとりとした歌声が、スクリーン全体を潤します。

 なお、カップリング曲「灯火」は、朝本浩文による作品。彼による世界観を、彼女がどう表現しているのか、今から楽しみですね。
 
 劇場の予告編で「歌・藤木一恵」とクレジットが出ていて、「藤木一恵って誰?」と問い合わせが殺到していましたが、今回の歌手デビューによって、小西真奈美の新たな魅力が開花しそうです。

藤木一恵 OFFICIAL WEB SITE

映画「Sweet Rain 死神の精度」オフィシャルサイト

 
 
 
JUGEMテーマ:芸能




  • 2009.05.26 Tuesday
  • -
  • 12:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
藤木一恵 小西真奈美が劇中役名で歌手デビュー!
音楽をこよなく愛す死神(金城武)と、愛する人が次々と死んでしまう薄幸の女性で彼の死の判定対象となる女(小西真奈美)が7日間共にし、生か死かを判定すると言うかなり変わったファンタジー映画『Sweet Rain 死神の精度』が3/22よりロードショー公開されます。 私
  • ディレクターの目線blog
  • 2008/03/16 12:41 PM
小西真奈美=藤木一恵「Sunny Day」PVフル視聴!映画『Sweet Rain死神の精度』主題歌
この頃TVで、小西真奈美(愛称: こにたん)をよく見かける。 ドラマ「あしたの喜多善男」に、映画「UDON」に、 音楽番組のプレゼンテーターにも、アサヒぐびなま。のCMにも・・・。 その小西真奈美が藤木一恵(ふじき かずえ)! (小西真奈美=藤木一恵
  • やまかず音楽日記
  • 2008/03/25 9:38 PM
小西真奈美写真集は?
【衝撃】小西真奈美のSE×yすぎる映像!!小西真奈美SE×Y画像小西真奈美SE...
  • 小西真奈美が騒がれる理由 | 熱愛や画像、面白動画てんこもり!お勧めアイドル・芸能グッズ 最新情報な
  • 2008/04/02 8:21 PM
最新スクープ!実は小西真奈美って・・・
小西真奈美 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してフ...
  • 小西真奈美のセクシー動画&画像に大興奮!
  • 2008/04/27 5:07 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
TRIPLANE
オススメCD
木山裕策「home」
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM